プランをキャンセルしたい
お薬が合わない場合など、決済前のお薬に関してはプランのキャンセルが可能です。
決済が実行される前日までに、「ルナルナ おくすり便」アプリ>メニュー>プランの管理・キャンセルから定期プランのキャンセル手続きを行ってください。
なお、キャンセルされるのは、次の決済以降です。既に完了した決済についてはキャンセルすることはできません。既に決済日が過ぎていて、決済エラーが出ている決済については、キャンセルすることができませんのでクレジットカードの登録状況をご確認いただくか、メニューからお問い合わせください。
別のお薬に変更して飲み続けることをご希望される場合には、キャンセル後再度問診に回答して診療を受けて医師にお薬の変更についての相談を行ってください。
ルナルナ おくすり便を
始めてみたい方はこちらから
ルナルナ おくすり便は医療施設とユーザーの皆様との間でのオンライン診療を実現するプラットフォームです。実際の診療・薬剤の処方及び発送は医療施設及び医師が行います。
よく見られている質問
※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。